ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2017-02-09から1日間の記事一覧

地下アイドルを続けてる意味→ただの承認欲求

私は昔からひたすら誰かに認められたくて生きてきたような気がします。*1 特に容姿を認められたかったのですが 現実はそうも行かず 結局容姿以外の要素*2を求められる人生になってしまいました。 実際の私は面白い人間でもないので 自然体の私を「面白い」と…

月曜にあすこんで夢見て水曜にタラレバで目が覚めます

世の中って上手く出来てますね。 どうも、タラレバ寄りのアラフォーです。 もうーーーーー あすこんがーーーーー くっつくの早いだろーーーーー って思いながらフゥ〜!!!ってなって*1 でも次回予告であー、来たよ高岡早紀…みたいなね… てか神谷さんがどう…

ちやほやされたいから地下ドルってお前地下ナメてんのか

はいどうも!11年間ちやほやされた事のない地下アイドル、ヒオキタマオです! 今週もねほりんぱほりん放送されてたみたいで とある手段*1で見てみたんですけど は?(威圧)ちょっと言ってる事がわからないので しまむらに例えて頂けますかね。 よくan・anとか…