ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2017-12-15から1日間の記事一覧

【拡散死亡】明日の緊急連絡

明日のHappy Holiday!20ですが おそらく回復が見込めないため 直前ではございますが 大事をとって出演を見合わせる事と致しました。 関係者様及び楽しみにしてくださったお客様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。 カウントダウンライブまでに…

一朝一夕で治るもんじゃなかった

過呼吸→頓服→小康状態を繰り返してます。 明日大丈夫かな…。 頭の中を久しぶりにカッターナイフがチラついてます。切れば楽になるよ。切ったって楽にはならないのに。かまってちゃんにはなりたくないけど 誰かに頼りたい だけどそれは何か違う気がする。 矛…

ハコスタ東京でプロカメラマンさんに撮影してもらったもの

ハコスタ東京(東京と言いながら所在地は南船橋)のプロカメラマンさんの撮影サービスを利用しました。 (1枠45分。無料。2枠目からは有料) いや、なんか顔が凄いテカってるのはともかく(笑) ストロボってすごいなと。 そして多分レンズやカメラも良いものを…

だって喪女だから。

「私はこんなモテない独女とは違う」 みたいなつぶやきを見ると なんか、なんか、なあ。 悔しいでも無く、ムカつくでもなく、 ただただ、悲しくなってくるんだなあ。 一瞬、頭ブヅンって感覚があって すぐに引いて 今、無意味に泣きたくなってて 手の震えが…