ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

普通に売れないなら売れる努力なんかしなければ良いじゃない(おい)

なんか昨日私のTLを荒らしまくってくれた
「ねほりんぱほりん」地下アイドル特集前編ですが
「ギリギリ・ドロドロのファン獲得作戦!」5分で分かる『ねほりんぱほりん』地下アイドル 前編 - YouTube
↑こんなもんを公式が上げている。公式が病気
この5分でわかるやつを見て

と思わずポプテピピック乱用するくらい

と憤った訳ですよ
非常に遺憾ですよ
それではヒオキさんの遺憾ポイントをレッツチェキラ☆(死語)

家族とセフレが10人毎回来ると言えばライブに出られる

はっきり言おう
来なくても出られます(出ようと思えば)
大体こういう敷居の高いライブに出ようとする身の程知らず意識の高い()地下アイドル候補生はノルマの高いところに出てるんでしょうね無知だから仕方ないね
私は敷居の低い身の程をわきまえた日本一売れてない地下アイドルなのでノルマ無しという敷居の低いライブに食い付きます。
従って私予約の人間が居なくてもライブに出られる訳です。*1
ライブ現場選びは慎重に。

ハグチェキ、手ブラチェキ、土下座チェキ

ハグチェキは何回か遭遇しましたが
手ブラチェキは流石に
会ったことねーよ
むしろ会いてーわ

何処に行けばそんな素敵な物販に巡り合えますか!(え?)
しかしながら

と思う訳ですよ
ハグチェキはまあ良いとして
地下で半裸になってまで売れたいか?
所詮地下だぞ?
売れてから手ブラにでも下着にでもなりなさいよ*2
私はライブ現場でライブ中にお客さんにヒールでトーキックする事は多々ありますが*3
そういう後世にまで残るものに手ブラや下着で写りたく無いっすね
てか、土下座チェキを見た時は
ドMかな?
と思いました。
後々家庭を持った時に奥さんがうっかり見つけないといいですね!

ケチャは「宗教かな?」


今やすっかり定着したヲタ芸の一つ「ケチャ」ですが、デビュー間もない地下アイドルさんには恐怖だったみたいですね。
私はヲタ芸も無かった「AKBが地下アイドルと呼ばれて居た世代」なので逆に

という感じで特に抵抗はありませんでした*4*5
まあ、逆に

オーイングで演者にケツ向けんのやめろや

とは思いますけどね*6

と、5分だけでこんなに私を

という感じにさせたねほりんぱほりん…恐ろしい子…!
てか70人の地下アイドルに調査したって言うけど

おい、俺のところに挨拶も無いとはいい度胸じゃねーの*7

ランキング参加中です
にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:主催に嫌な顔をされる時がありますがその時は1回だけ出演してバックれます。一回一人もお客さんを呼べなかった時、次回の案内と共にノルマを課せられた時がありましたが丁重にお断りしました←地下アイドルのクズ

*2:知り合いに下着チェキを撮ったという奴が居ると風の便りで聞きましたが何故チェキにそこまで出来るのか私にはわからないしわかりたくもない

*3:しかも自分のお客さんじゃないけどそういう事をしても許してくれる人に

*4:煽っている訳ではありません

*5:後に「ロマンティック浮かれモード」という伝説の名曲のおかげで様々なヲタ芸が生まれる事になる

*6:あと「ウリャ」だけ言うヲタもほんと嫌い

*7:嘘です