ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

あーーーーーーー現実逃避したい!!!

ナナリュー!
やはり貴方しか私の心は癒せない!!!
という訳で「突然ですが、明日結婚します」
ですよ。
いやー。
良いよね。
婚活したいよね。
でもアラフォーじゃタラレバ娘並みにあぶれるよね。
結婚前提じゃなくてもアプローチしてくれる男子が居るって幸せやでお前…*1

やっぱさー
ああいう現実見るとさー
こういう現実からものっそい離れたラブコメに癒される訳よ
ババア枯れてるから特にね
流石にキュンキュンするーとか言わねえけどなキモいからな
しかし「会いたいから」メールのシーンは

ああああああああ

ってなったよね*2
ああ…やはり癒しだ…
ブコメは癒し…(病気)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:誰に言ってるんでしょうね

*2:頭大丈夫か