ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

リアル鬼ごっこ(園子温版)

トリンドルが篠田麻里子になった後にまのえりちゃんになって、またトリンドルになる話でした*1
とりあえず山田悠介版というか、山田悠介の原作を忠実に?元にしたものよりは面白いと思います。
貴重なトリンドル玲奈さんのブラジャー姿も見られます*2
うん、感想はやはり何を元にしても園子温監督は園子温監督だなと。

鬼ごっこって…何だよ…(哲学)

ってなりましたからね。

てかゲスの元カノ*3が出てたみたいなんですが私その子知らないから何処に出てたのかわからない。
そして斎藤工さんが出てて
「あ、これニュースで見たな!」
と老人メイクのシーンで今更気付きました*4
てか、若い方の斎藤さんがおもむろに服を脱ぎ出すシーンで吹いたwwwww
大草原不可避wwwww
とりあえずバッタバッタと女子は死にますが
男子は死にません*5
てかまのえりちゃんの死に方…( ゚д゚)*6
1時間半のノンストップスプラッタムービーなので
なんか血でも見てスカッとしてえなあ!という時にオススメです*7

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:いやもうそうとしか言えない

*2:あと女子高生のパンチラ

*3:未成年の方

*4:遅!

*5:斎藤さんも死ぬかと思ってた

*6:ややネタバレ

*7:どんな時だよ