ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

通販でパンツ(ズボン)買うのってリスキーだよね

Re:EDITさんのスキニージーンズを買いましたよー。

通販でパンツ買うのってほんとリスキーだなと…。
ウエストの事を考えてLLにしましたが
ぴったりでよかった*1
でも思いっきり足の長さがアレなので(笑)、スキニーなのにロールアップしてはく様だな、これな(笑)。
でも、良い感じの素材なので買ってよかったなーと思ってます。
Re:EDITさんのスキニージーンズは今予約開始してるのも気になっておりまして

これな。
でもまた思いっきりLLなのでこうはならないと思うんですけどね!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:痩せろデブ