ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ちやほやされたいから地下ドルってお前地下ナメてんのか

はいどうも!11年間ちやほやされた事のない地下アイドル、ヒオキタマオです!
今週もねほりんぱほりん放送されてたみたいで
とある手段*1で見てみたんですけど



は?(威圧)

ちょっと言ってる事がわからないので
しまむらに例えて頂けますかね。
よくan・anとかに載ってるけど

愛のあるセクロスじゃないと女ホル出ねーから。
お前のしてる性交渉はただの精子の無駄遣いだから。
*2

それで可愛くなれたら苦労ないわ。
でもって


テメエいい度胸じゃねーの

こちとら36年間でちやほやされたのばーちゃんにだけだよ!*3
悪かったね!
ガチ恋なんてされた事も…ああ、ネットストーカーにならあるかもしれないわ…

ともかく。
どんだけ可愛いのか知らないけど
今回もすげーイラつきました\(^o^)/
と同時に

売れてなくて良かった\(^o^)/

という謎の安心感がwwwww
売れてる*4地下アイドルさんって大変ですね!(ハナホジ)*5

ランキング参加中です
にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:察して下さい

*2:上手い例えが浮かばなかった

*3:祖母だけが私を可愛がってくれました

*4:或いは売れようとしてる

*5:こんなんだからお前は売れないんだよw