ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

29-Qさん6周年ありがとうございました!


何で呼ばれたのか忘れたり(おい)とか
音源のCD-Rを忘れたり何かとボケてましたが
なんとかやり切りました!
面白かったです!

3部連続出演のりゅうきさんとー。
色々話して盛り上がりました!
久しぶりに坂道の話したなw*1

久しぶりの2Bさん!
相変わらずマイペースなお二人…というか、りょうたんw
また一緒になんかやりたいー!
あけび姉さん(笑)ももちろんですが、りょうたんが私は大好きなのです…(告白)
ご飯とか誘いたいー!

ライブの後はかものなつみちゃんとブクロで遊んできました!
https://www.instagram.com/p/BQXc5rugKig/
なっちゃんと遊んだよ♡ #プリクラ詐欺
このプリクラこじはるっぽく盛れてお気に入りなんですけど
あっ石はやめてくださいマシュマロでお願い致します
最近のプリクラは似顔絵も作れるというので
作ってみたのがこちら。

ちゃんと自分の顔を認識して作ってくれます*2
可愛く認識してくれてありがとう!(笑)
後はクロチャを見たり、カラオケしたり。
カラオケの受付のお兄ちゃんが超イケメンだったの!
そして神対応だったの!
でもドジっ子だったの!*3
可愛かったねーwなどと言いながら掘りごたつ風のお部屋で女子会っぽいカラオケをしてきました!
久しぶりにさくらんぼとか歌ったwwwww
そしてお決まりの

KAGUYAで笑うわしら(笑)*4

多分EMMAのMVが入ったら真っ先に歌って爆笑するだろうな(笑)

そんなこんなで楽しい一日でしたー!
改めて29-Qさん、6周年おめでとうございます!
肉女子会やりましょうね!お肉食べたいー!

*1:もちろん乃木坂欅坂の事です。

*2:髪型と輪郭以外

*3:どんなんだよ

*4:察してくれなくて良いですw