ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

月9みたいな恋愛がしてみたい人生だった(無理)

先週のあすこん*1を見て

うおおおおおおお?!( ゚д゚)

と思いながら今週のが怖くて見られません!
てか高岡早紀がね!陰険だよね!いつもながらにね!(笑)
あーもうかみやさんがさーすごいもうさー
心までブサメン*2だよねーとしかさー思えなくてさー
とか言いながらタラレバも見られて無いんだよね先週の序盤しか。
丸井さんと小雪が気になってさー
でも怖くて見られなくてさー
KEYくんの過去は結構どうでも良いんだけどさー*3

てかあすこん見てるとほんとあすかが羨ましくてあんな恋愛がしてみたい人生だったなって思う35の初春ですよ
そんな事言ってる場合じゃ無いのにね!
私ってほんとバカ!(いきなりのさやかちゃん)
あーでもこれこそ月9だよね
カインとアベルはもう、大人の土ドラかと思ったからね(笑)
最終的に倉科カナがヒロインって何だったんだよって話だしね(笑)
4月の貴族探偵もあんまり期待出来ないしなあ…。

*1:突然ですが、明日結婚します

*2:私はあの俳優さんをイケメンだと認めません

*3:ひでえなお前