ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ノリと勢いとプライベートで福岡行って来る

いやライブも何もやらないからお知らせっておかしいんだけど(笑)
4月下旬から5月頭くらいまで福岡行って来まーす。
HKT劇場の前で写真撮って来まーす*1
福岡の知り合いって確か居ない気がしたのでほんとプライベートでふらふら遊んで来ます。
飛行機乗るの17年ぶりなんだけど!(笑)
なんか、お母さんが太宰府とか色々案内してくれるみたいなので楽しみです。
本当は飛び込みでアイドルライブやってたら出演したいんだけど、検索だとRevちゃんとかのメジャーなアイドルちゃんのイベしか出てこなくてw
出演者募集とか無いんだよね…。
ま、いっかー。

*1:入らないのかーい