ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

アイドるんるんライブありがとうございました!


なっちゃんからお迎えしたロリィタ*1で出演しました。
なんか中学生の子たちの後だったからもうね、見えない重圧がね。凄かった。(笑)
でもお客様が暖かかった…!!!
fantasyが始まる(モーニング娘。)とかマニアック過ぎてノッてくれるわっきゃないZとか思ってたんですけど

なんか沸いてた( ゚д゚)

ありがとうヲタもだち…!!!
多分ハロヲタじゃないけど…!!!

チェキ撮ってくれたりとにかく優しくて有り難かったです。


主催のわたなべるんるんさんと!
何故か私は舞台に立つとコミュ障になる癖があり、視線が宙を彷徨うので
トークの間何故か私はるんるんさんの下半身と会話をしてました*2
そして寺田さん(イケメン)とはお互いドルヲタなので視線が合わないまま会話してました(ドルヲタあるある)。
るんるんさんはとても私の好みのお顔立ちで
とても仲良くなりたいと思いました(勝手に)。
他の出演者さんとも写メを撮りました!
チュウニング*3さんとはなんとSNOWで写メを撮らせて頂いたのですが、今時はSNOWで撮るのか…
いや君達SNOW無くても可愛いよ…。
その写メはとても下さいと言えなかったのでチュウニングさんのスマホに記録されております。
ちなみに私はなんか可愛いと褒められたよ。うほほい。


どすこ♡いりえさんと!
なんか昔現場一緒だったみたいでしたが
昔のお名前はNGだったので
新たな気持ちでご挨拶しました。
いとーしーさとーせつーなーさをーかねそなーえてーる「男子ー!」って言えて楽しかった。


このライブにお誘いしてくれたかものなつみちゃん!
今日も可愛かった♡
なっちゃんの良いところを沢山言って!と言われたのですがいざ言われると可愛いしか出てこないこの語彙力。
もっと優しいとか内面的なところにも触れろよ私。

西川口なので東京を横断?というか蛇行して千葉と往復するので、最後まで居られなかったのですがとても楽しかったです…!
楽しいライブだから今度はお客様私も呼びたいです(涙声)
なんか集客無いのが申し訳無いくらい素敵なライブでありがとうございました*4

あ、有料会員様向けにfantiaにムービー載せたので、見たいという方は課金して下さい。
メイクヨレヨレのボロボロですけど。すんません。
ヒオキタマオオフィシャルファンクラブ「ヒオキ部。」|ファンティア[Fantia]

*1:35の女がロリィタwwwとか言うんじゃないよ!!

*2:他意はありません。ちなみに楽屋では目を見て話してた…はず…

*3:前述の中学生ユニットさん

*4:だから語彙力