ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

女に生まれてよかった!(ブルゾンさん)とは思うんですけどさ

とある件で
花嫁会なるものを耳にしまして
花嫁さんのやるプチお茶会みたいなのを想像してたんですけど映像見たら

花嫁しか居ないのに婚活パーティー並みに人が多いんだけど何なのこれはwwwwww

怖いwwwwwwwww

いやー。パーリーピーポー怖い。
怖い怖い言いながら色々調べたら
「おみせやさんごっこ」
「ごっこがーるず」
とか痛いワードが沢山出てきて
もう私お腹痛いwwwwww*1
いい年こいてwww
おみせやさんごっこwww
ワイ低みの見物wwwwww
草しか生えないwwwwww

独身女子のエリート*2としては
いやーこんなもん痛すぎて同じ境遇の人間が寄り集まらないと出来ねえよなwww
と思う訳ですよ*3
ウエディングハイな人の話を私みたいな独女エリートが聞いても面白く無いしね。

でもさ。
こんなに大勢でやるものなのか?
と疑問も残るんですよ。
普通にアフタヌーンティーでもしばきながら
ママ友会みたいに5〜6人で集まってキャッキャすりゃ良いじゃん。
これじゃHNY*448だよwww
デビューでもすんのかwww
わかんねーなー
多分一生わからないで終わるんだろうなー

あーあしょうがないー
花嫁会はしょうがないー
あーあしょうがないー
叩かれてもしょうがないー*5

あー
とりあえず今日というか昨日荷物を昼間に受け取った後豪快に日付変わるまで寝てたので
今日こそ色々*6します…

*1:笑いすぎて

*2:勝手に

*3:独身女子のエリートも充分痛いよwww

*4:花嫁

*5:雨の日はしょうがない風に←若い子には絶対にわからないネタ

*6:主に郵便局行ったりコンビニに荷物受け取りに行ったり