ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

君、犯人じゃないよね?

昨日荒ぶったブログを書いたところ
あらん疑いをかけられてびっくりしました
私ですwwwwww
クッソワロリッシュwwwwww
私呑気に
「セクゾさんのカレンダー最高だけど無線綴じのノリ部分の幅広過ぎない?エロ本読み*1しか出来ないんだけど」
とか言いながらセクゾさんのカレンダー読んでたよ*2
どうでも良いけどワロリンゴって打つつもりがワロリッシュが先に来てあまりの語感の良さにこっちを採用しました(どうでもいい)。

私もアウトな番組の時に無い事無い事で構築されたまとめサイトが乱立しましたが*3
なんかしらで引火すると大変だよなと。
まあ、ジャニタレの彼女だと勝手に勘違いされてツイッターが大変な事になるより私達のはその辺の焚き火レベルだとは思いますが。*4
まあ私の場合「仮面ちゃんdisるな」に対してひたすら「じゃあ私のジェイソン*5たんをdisるな」と繰り返していたので「やだこの人頭おかしくて話通じない」と思われたのだと思いますが。
とりあえず友人の胃に穴が開かない事を祈ります。
ちなみに私の胃痛は治まりました。
ですが、昼夜逆転が治らない*6ので
これを本当になんとかしたいです…。

*1:エロ本をこっそり読むかのように完全に開かない状態で本を読むこと

*2:セクゾさんのカレンダーは手帳タイプ。しかし厚みが凄いので軽く殴ったらたんこぶは出来ると思われる

*3:本当に無い事ばっかりというか、「高校生時代の写真」がなんちゃって制服で撮ったROMの表紙で腹抱えて笑ったwww

*4:あれ毎回毎回見るけど大変だよね。ってハナホジしながら見てる

*5:厚切りではなく、13日の方

*6:というか昼間具合悪いのが治らない