ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ブログデザインを変えました

PCから見るととても可愛いです。
スマホは…適当にやりましたすんません(笑)
ちなみにこんな感じね

ほんと適当ですみません(笑)
ちゃんとした宣材そのうち撮ります…。
なかなかね、時間とお金がない*1
いや時間はあるんだけど、お金がない(あまり変わってないw)。
なっちゃんと撮ろうね!と約束はしているので
お互いの時間が合えば…という感じですが
なんか私が昼夜逆転が治らないせいかなかなか体調が戻らなくてにんともかんとも…。
WBCとプロレス総選挙見ちゃったしね今日も。
だから藤波辰爾さんいないのおかしいだろ。
マッチョドラゴン聞きたかったよ。*2

*1:特に後者

*2:そこかよ