ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

私は元気です大丈夫ですありがとうヲタもだち

このブログを見た後で私のヲタヲタしい姿を見ると「振り幅が凄いよ」と今日友人に言われたのですが

そうとも!

何故なら!

私から!

ヲタ要素を取ったら!!

何も残らない!!!!*1

そんな私ですご機嫌麗しゅう。
いやマジで私からドルヲタ要素取ったら何も残らないからね
燃えカスですよ燃えカス
真っ白な灰どころじゃないですよ
安心して下さい私は今日も
「ああああ愛理のDVD!フクちゃんのDVD!今週もヤンガン*2買うしかないやろおおおお」
とヲタク街道まっしぐらです。
ありがとうヤングガンガン

さておき。
今日はその友人と死ぬほど話しましたが
私と友人にしかわからない
「生理的に無理な人」
というのがあるのが判明しまして*3
わかるわ〜とまたね、タラレバさん的な女子トークを展開しておりましたよ。
その友人も千葉県民なのですが
なんせ千葉はお前ら皆様が思ってるより広いので
(生まれてこの方柏なんぞ行った事が無いよ、遠いからな!ついでにららぽーと幕張メッセも遠いぞ!)
なかなか遊びに来られないね〜と嘆いております。
以前は私に心の余裕が無くて、友人の愚痴をなるべく遠ざけてたのですが
今日は不思議ときちんと聞けました。
…そんなに病んでいたのか私よ…orz
今は大丈夫です。収入が無くなったくらいです*4

あ、昨日告知?しましたが
今年の周年は11というハンパな数字という事もあり、ライブではなく

カレーパーティーをやります!

何故ならカレーが好きだから!
何故なら手料理を振る舞いたいから!
同じくカレー好き?なフォロワーさんの協力も得て、5月に開催を予定しております!
カレーが好きな方もそうでない方も
期待して待っていて下さい!

*1:自分で言う

*2:ヤングガンガン

*3:共通の知り合いなどではなく、「あ、無理!」って思う人のタイプが同じだったんですよ

*4:大問題じゃないですか