ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

目玉が痒い。

花粉症です。
今年も流行を先取りしました*1
私です。
私は目と鼻が酷いのですが、目玉取り出して洗いたいレベルでは無いです。
カラコンしてれば大丈夫なので、この時期はワンデーを色々使ってます*2
鼻は鼻の下がガビガビなのでたまにニベアやワセリンを塗ってますが。
そしてしみますが。
春は好きだけど花粉は本当に嫌だ…。*3
あー鼻の下ヒリヒリする。
でも鼻セレブ買ったらそれこそ鼻セレブ貧乏になる。

とりあえずWBCからの流れでカルテット見てますが、適当に見てるのでカルテットの感想は書けませんし
先人からの教えで野球と宗教と政治について触れてはいけないと言われているのでWBCの感想も書きません。
とりあえずそれよりもあすこんだよ…
先週のまだ見てないんだけど
「あすかを頼みます」ってなんだよナナリューーーーーーー!!!!!
今週のも見るの怖ええええええええ!!!!

*1:いや、乗ってるの間違いですね

*2:帰って来てペイッと捨ててしまえば花粉とおさらば。素晴らしい。

*3:私は春のみの花粉症です