ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ヒオキ、バッグを買う

いつまでもいつまでもオンボロのバッグを使っている*1おブスファッションの私なので
ようやくバッグを買いました。

ピーチジョンのトートバッグ。
ショルダーベルトもついてるやつ。
私はMサイズ*2を買いました。
そして今のボロいバッグ捨てよう…
もういい加減捨てよう…_:(´ཀ`」 ∠):

服の模様替えはするのに
バッグの模様替えをいつまでもしないのはおかしいだろ私…

いやこんな画像貼ってる場合じゃ無いから。
小さめのバッグも欲しいっすね…
とりあえず職探し頑張ります…_:(´ཀ`」 ∠):

*1:或いは付録のトートバッグ。しかしそれも穴が空いたり中がベロベロしてきている

*2:A4サイズが入るくらいらしい