ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ぐおあああああああああ

ツラミいいいいいいいいいい
ツラミいいいいいいいいいいいい

とギリギリしながらあすこんを7話から見てますが

ツラミいいいいいいいいいいいいいいいい
ツラミいいいいいいいいいいいいいい
ナナリュうううううあああああああ
(落ち着いてください)

6話までのラブラブぶりを見てるとこの展開は辛すぎるううううううう
そして神谷さんが好みじゃ無いのもツラミいいいいいいいい*1
今8話を見てますが

もう頭から辛い。

くっそツラああああああああああああああ
胃が痛いいいいいいいい
しんどいいいいいいいいいいい*2
耐えろ…耐えるんだ私よ…_:(´ཀ`」 ∠):
これを乗り越えたら最終回だ…_:(´ཀ`」 ∠):

*1:個人の感想です

*2:何なんだお前は