ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

去年の一昨日

なんと
アウト×デラックス放送だったんですね!

テレビのキャプ画、私残してると思ったら残してなかった(笑)
なので楽屋の写真でごめんなさいね。
他の人が沢山上げてるからググってね(笑)
あの日から6ヶ月くらいはヒオキバブルでしたね(笑)
沢山の人と交流出来たり
初めてネットストーカーというものに遭遇したり
あの宍戸留美さん、そしてずっとお会いしたかった小明さん、今だ現役アイドルの森下純菜さんとお会いできて、しかもお写真まで撮っていただけて
幸せ過ぎました。
もうバブルは終わって普通の生活*1に戻りましたが
あの日からずっと私を推そう、と思って下さった皆様には感謝してもしきれません。
そして「嫌いです」と言ってしまったにも関わらず、怒らないで接して下さった仮面女子の森カノンさん、ありがとうございます。
ナタを持った新メンバーが加入したら観に行きます!*2

今だから言えますが
あれはほとんど編集して無いんですよね。
話が前後入れ替わってたり、時間が端折られてたり、著作権の関係上私のオリジナル曲が流せなかったり*3、その程度で
私の語りはほとんどノーカットです(笑)
ジェイソンへの愛をほぼノーカットで残して下さってありがとうございます(笑)
あれ以来「ジェイソンへの愛を歌った曲を作って!」って言われるんですけど

好きすぎると書けないんですよ!(笑)
絵でも小説でもほんとそうだったんですけど
本気で好きすぎるキャラとか神々しくて書けないし描けない。
でもたまにTLで流れてくるホラー好き絵師様の可愛いジェイソンたんやさだかや*4の漫画やファンアートを見てニヤニヤしていますw
私も描いてみたいけど好き過ぎて描けない…。
でも曲は頑張って書きます!!
1コーラス目ジェイソンたん、2コーラス目がフレディ様になるかもしれませんが!(笑)

ヒオキ歴1年を迎えた皆様、
これからもこんな私ですが
このテンションを貫き通しますので
挫けずについて来いよ!(笑)

*1:というかもう仕事も辞めちゃってまたニートアイドルになってますがw

*2:もう1年言い続けてるんだね、くどいね私w

*3:作曲者様及びその際にお世話になったレコード会社が倒産したため、連絡が取れなかった

*4:貞子ちゃんと伽倻子さん