ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件 [DVD]

白ゆき姫殺人事件 [DVD]

白ゆき姫殺人事件  Blu-ray

白ゆき姫殺人事件 Blu-ray

やっと観られた!

感想としてはツイッターより

周りの人間怖すぎるだろ
もう誰も信用できない

前半の「城野美姫」と後半の「城野美姫」の周辺の態度が違いすぎて
どっちが合ってるの?!って混乱する。
被害者になるとどんな嫌な女でも「いい人」になるんだなと思いました*1
そしてやっぱり菜々緒様は悪女だった(笑)
あと蓮佛美沙子ちゃん怖えー。
マジで怖えー。
ネットで城野さんって名指し凸してきた時点から怪しかったけどね。
あと親友凸してきた谷村美月ちゃんも空気読めてない野次馬で嫌だったな。
貫地谷しほりさんがひたすらオトコマエだった…
多分セクシャルマイノリティーなんだと思うけど*2、最後まで城野美姫を信じてたのは夕子ちゃん(貫地谷さん)だけだった。
ラストシーンは泣けた…。

いや、でもメディアやネットの情報を鵜呑みにして拡散してプライベートを暴いていく第三者達*3も怖いね。
常に思ってる事だけどさ。
ネットは冤罪を作るよね。
それよりも私はリアルの知り合いを信じられなくなりそうだったが(笑)
親ですら信じてないってどうなの…。

これを観たあと、ネット怖えーというよりも
俺の周り怖えええ!!!となる事請け合いなので皆さんも日頃の行いに気を付けましょうね!(笑)

*1:被害者は城野美姫ではありません。三木典子です

*2:自分はダイアナよりギルバートになりたいと言っていたから

*3:ツイッター住民