ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

そういうオチかい!

「あすこん」見終わりました。
うん、そういうオチか(笑)
最後の方の神谷さんがキムタクさんみたいで*1やや笑ったw
てかオリンピックイヤーになってもナナリューはモスクワから帰って来られないのね…
そりゃ原作が完結してないからね…
この視聴率じゃスペシャルも期待できないしね…(コラー!)
何はともあれハッピーエンドで良かった。
超遠距離結婚は嫌だけど(笑)
次の貴族探偵は何となく面白そうなのですが

相葉くんが貴族、ねえ…。

あと中山美穂さんがちょっと見ない間にすげえ老けててガッカリした。
仲間由紀恵さんにメイド役やらせた方が良かったんじゃないか?ってくらい。
まあ、とりあえず1話はちゃんと見ます。

*1:「ちょ、待てよ」と言いたげなところとか「僕じゃ駄目かな?」とか