ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

4月バカって好きじゃ無いけど


今回頑張りました(笑)
憧れのエリカ様に午前中だけ!
エイプリルフールでも無いのに塾長になったりする私だから、こんなのいつものヒオキさんの気の触れように比べたら甘いんだけどねw*1
今回一番頑張ったなと思うのは

ヘッダー画像(笑)

いや、いつもヲタヲタしいヘッダー*2なのでオシャレなヘッダーにするのに凄い困ったのwwww
ツイッター ヘッダー」で検索したフリー素材を拝借しました。ありがとうございます。

そう!
あのね、芦田愛菜だよ!(謎)
あのね、エイプリルフールは4/1の午前中までだから午後になったらちゃんと

って言わないといけないんだよ!
(画像提供:キングジム様)
これを知らない人って結構多いよね。
らしいですよ。
みんな気をつけよう!

そして今年のガルフレ(仮)ですが

こうなってました。(笑)

サウザー様を大量に倒してます(笑)

*1:後は意味もなく織田裕二さんとか

*2:モーニング娘。'17