ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

カラコンだけはやめられねえんだよ、親父

多分私のカラコン代を快く思ってないお父さんが
「一度眼鏡でライブ出たら?」と言いやがったので
「ハァ?!裸眼に眼鏡でライブ?!死んでもやらねーから!ッゾォラァ!ケカスゥ!」
とポプテダブルコンボになりましたよ*1
これでもマンスリーにしても外に出ないからデイリーに変えたり
旅行とかの時は2ウィークにしたり
色々やってるんですよ
そもそも私が自分の裸眼の状態が嫌いな事を
わかっちゃないわかっちゃいーない
わかっちゃないわかっちゃいーない
14.2mmは最低でも欲しいんですよ私
でないと三白眼でまた日村さん扱いされるんですよ
峯岸みなみさんだったら良いですよ*2
あと多分今日の緑内障特集で私がカラコンで目を悪くしないか心配なんだと思うんですけど
国産しか使ってないから安心してくれ…。
昔はメイドインコリアンとか使ってたけど…。

ああ、でも中島先輩はカラコン嫌いって言ってるらしいね

会うこともないから知ったこっちゃないけど

会ったところでどうせコンサート会場のモブ*3だからわからないしね

男ウケが悪くてもッ!
僕はッ!
カラコンをッ!
やめないッ!
(CVジョナサン・ジョースター)

まあもう流石にピンクとかグレーとかは着けませんけどね
だって黄色人種だしね
どんなに目ん玉だけ色素薄くてもね

明らかにおかしいからね

ハーフ顔にはなれないと思うからね
やりませんよ
フリじゃねえぞ

*1:言いませんよ、怖いから

*2:日村さん本当にすみません悪気は無いです峯岸さんもなんかすみません

*3:ファンって言えよ