ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

チョロい女

「クライシス」見ましたよー!
ああああああああ

西島秀俊かっこいい…(チョロ過ぎる)

あれが…あれが一般女性のものだとしても
かっこいい…
ああああああああ無精髭の似合うイケメン素敵…
逆に小栗くんは…剃ろう…(すみません)

金城一紀さんの原案、と聞いてやっぱりね!と思いましたよ。
SPっぽいなーって思いながら見てたから(笑)
もうアクションシーンがカッコ良すぎて禿げるどころの騒ぎじゃなかったわ…*1
普通あの高さから落ちて腰いてぇだけじゃ済まないからね?
腕折れるからね?
みたいな。
あー素敵過ぎる…

そして安定の9係…
に係長が居ないだけでこんなにロスるなんて…(号泣)
ブイの新曲なのに頭に入って来ない…
寂しい…
中村俊輔もカッコいいのに…
あんなイケメン落ちてたら拾って餌付けするのに…
係長…
寂しいよ…

そういえば「母になる」の子役の子って関西Jr.だったんですね!
眼鏡の藤木直人さんがイケメン…と思いつつ
うっかり「スナックあけぼの橋」見ちゃったよ!
面白すぎたよ!(笑)
石田ゆり子さんがほんとポンコツドジっ子って言葉がぴったりで
年上なのに2次元の人*2みたいで凄い可愛い…
なんであの人結婚出来ないんだろう
私ならちくわスペシャルでもカジキマグロに塩胡椒忘れても美味しく食べるよ…!(チョロい)

あー今日の私相変わらず

基本的にチョロかった。

もうこんな感じ。(意味不明)

*1:どういう状態か

*2:ギャルゲーのキャラ