ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

人は見た目が100パーセントの感想

なんだよこれ

タラレバより数十倍面白いじゃねえか…!

桐谷美玲ちゃんもちゃんとコミュ障ダサ系女子に見えるし
何より

私のようなクソダサ喪女に優しい。

そう、私化粧は自信持てるんですけどファッション(特に小物使い)が本当に苦手。
トール?暑苦しいじゃん。
てか私首無くなるやん。
帽子?邪魔邪魔。
という概念を覆してくれてありがとう*1
まあ、多分ストールは巻かないんですが…(笑)
私みたいな

  • デブだからなんかやたらボーダーの服が多くなる*2
  • アクセサリーを身に付ける習慣がないので付けよう!という時に忘れて出かける
  • 紫外線避けになるとわかっていても似合う帽子がわからない

などの108難くらいあるダサ女子には有難いドラマです。
なんせタラレバがクソみてえに面白くない展開で終わったので*3、これの展開がめっちゃ気になります…!
私も女子モドキから女子になりたいよ…!

*1:帽子は寝癖直しに使えるというところがまた良い

*2:横ボーダーだとなんか体型を隠せる気がしている錯覚

*3:あれが面白かったっていうリア充女子はこのブログを今後読まなくて良いですw