ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ボク、運命の人です。

もうなんでも良いよ

急に亀梨級のイケメンに
「僕があなたの運命の人です」
とか言われたらさ


宗教勧誘か金をせびられると思うよね

でも違う違う、そうじゃ、そうじゃないってなったら

話別だよね

もうすぐにでも付き合って結婚でもなんでもしますよ(本当にイケメンに弱いなチョロキさん)

こっちだって切羽詰まってんだよ
藁にでもいや亀にでも縋りたいわ
誰がつまらん事言えと言うたんや

俺かなあ(あなたです)

でも確かに

気持ち悪い気持ちもわかる(笑)

でもさーこれさー

神様が山Pさんって説得力が無いよね

もっと鈴木浩介さんとかだったら信じるよ*1
滝藤賢一さんとかさ*2
まあバーt(ryだから仕方ないんだろうけどさ

そして

踊りすぎだろ最近のドラマ

もういい加減恋ダンスの3番煎じはやめとけよ*3
どんだけ踊らせるんだよ日テレさんヨォ
毎回これ見るの飽きるわ…

*1:それではひとパーになってしまいます

*2:それでは貴族探偵になってしまいます

*3:2番煎じは佐江内氏