ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

小さな巨人&貴族探偵

小さな巨人半沢直樹とか下町ロケット好きな人は好きかもしれない作りですね。
多分制作チームが同じなのかな。
長谷川博己さんの下剋上が楽しみです。
てか岡田将生くんの嫌味なインテリエリート演技最高!(笑)
だんだんただのイケメン俳優じゃなくなってきたわ〜良いわ〜(オバハン)。
まあそれでも虹村兄は認めねえけどな!(笑)

貴族探偵は面白いんだけど、相葉くんがいい感じに嫌味で飄々とした貴族で良いんだけど

やっぱり推理しないのは探偵じゃないと思うの

探してもいないし偵察もしてないのに「探偵」とは…と考えてしまいましたよ。*1
推理してるの執事さんじゃないすか。
じゃあ「貴族」は何をしてるんだろう…。
そりゃ武井咲ちゃんじゃなくても認めないわ。
てか仲間由紀恵さん、まさかの「Siri」役(笑)
私のiPhoneのSiriさんも仲間由紀恵さんにしてください!!!(おい)
まあ、とりあえず面白かったので次回も期待してますが別に延長しなくて良いよw

*1:読んで字のごとく