読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキタマオのオフィシャルブログです。

久しぶりのお茶会

久しぶりに就職した元同僚*1とお茶をしてきましたー。
今の仕事の話とか、現状とか、色々。
楽しかったー。
てかわが町よ、なんでそんなに多国籍なんだよ*2
とりあえず結婚の話とかしたけど
相手→結婚は別にいいでござる女子(彼氏持ち)
ワイ→このままだと1人東京オリンピック女子(もちろん喪女)
という微妙〜な格差よ…(笑)
K女史(同僚)いわく「結婚さえ考えなければ何とかなるよ」
いやK女史よ、ワイ将は結婚したいのでござるよ…(笑)
あれか、ワイには

妥協が足りないのか*3

イケメンばっかり見てるから(TV画面で)目ばっかり肥えてしまってるんだな…!!(超今更)
ど、ど、どっかで妥協…妥協を…


どこを妥協したら良いのかが最早わからん!!(イケメン好きを拗らせ過ぎて)*4

それはともかく
何だかK女史の職場も大変みたいで、私も職場選びは慎重にやらないと

また病むなあと思いました(小並感)。

しかし久しぶりにまったり地元でお茶出来てほんとまったり出来ました。
まったり何回言うのってくらい気が楽なんだよね…。
さて、明日ハロワ行ってくるか…。
のそのそ頑張ろう、色々と。

*1:私が居たのは就労支援施設なので、職業訓練所みたいなものなのですよ

*2:国際大学があるのでそこらへんにブラジル人とかチャイナとかがわらわら居る。昨日コンビニ行ったらチャイナの店員に出くわしてしまい会話が噛み合わなかった

*3:知ってると思いますがヒオキさんは極度の面食いです

*4:とりあえずイケメンから離れろよ