ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

モラリストは親譲り

「あなたのことは それほど」を録画したは良いのですが多分見ないなと思って消しました(笑)
というのもほんと私不倫モノが嫌いで*1
大好きな斎藤工さんが出ていた「昼顔」も焼いたは良いけど胸糞らしいので見てないんですよ。
いやもうダブル不倫のところで胸糞なんですが。
そんな話を父としていたら父も「あなそれ」は見る気がしないらしく
「俺変なところでモラリストだからさ」
と言ったので
「あ、私が変なところでモラリストなのは父ちゃんの血か」
と腑に落ちました。
まあ他にも父ちゃん譲りだなというところはたくさんあるのですが。
なので
あなたのことは それほどはそれほど好きでは無いどころか多分全く見ないで終わると思います(笑)

*1:でも知り合いが不倫してようが浮気してようが別にどうでも良い。他人は他人だからその人が幸せなら良いという考え