ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

人は見た目が100%って言うじゃないか

私はイケメン好きを拗らせてるので
ミッチー王子の
「出会いはある、君に足りないのは妥協だ」
という言葉がクソ恐ろしく胸に突き刺さったので
なるべく、なるべく視野を広く…!視野を…!
と言い聞かせてはいるのですが

そんなでも無いなと思ってる男子に会うのに気合入れなくてもいいよね

と思ってしまう私を罰したいですね!
律したいですね!(本当だよ)

そんな私は明日婚活アプリ「pairs」でマッチングした方とラーメン屋に行く約束をしたのですが

いくら男が好きな服装が清楚な女の子らしい服装でもラーメン屋にそれはねえよ

と思っているのでそこそこ悩んでいます。

いくら私が無類のオフショルワンピ好きでも
煮干し系ダシのラーメンがハネるわ。
匂いも付くわ。
なのでこれは

無いです(ホモビ風に)。

でも一応考えてはいるんだ
髪の毛はまとめた方が良いよなとか
思ってはいるんだ!*1

とりあえず明日…頑張ります…。

*1:最早誰に言い訳してるのかわからない