ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

さよなら、えなりくん

タイトルがアレなせいで一回タイトル未定になったまゆゆのアレです(笑)
いや、これも十分アレなタイトルだけどえなりくんが出てるから良いのか…
このドラマのまゆゆは婚活をしてるのですが
出会う男がマザコンだったりケチだったりして
それが取り憑いた「えなりくん」の仕業だという
そんな役を引き受けてえなりくんは大丈夫なのか…というお話。
しかしながら自分もちまちま婚活をしてみて

お前、えなりだなぁ〜?!(鬼の形相)

と言いたくなる気持ちが凄いわかる。
わかるわかるよ君の気持ち。
今日会った人もえなりだったもん(爆)
もうね、ごましおふりかけたい。*1
それはさておき。
最初はまゆゆさんの鬼の形相が面白過ぎて見てたんですが
段々他人事に思えなくなって来ました。
でもやっぱ、婚活より就活だな…。

*1:ドラマではごましおを振りかけてえなりくんを祓います