ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキタマオのオフィシャルブログです。

CanCamが見つからないから美的買ったよ

例のスマホライトの効果でCanCamがどこに行っても無い。
しかし。

皆様はご存知だろうか

美的にも付いている事を



しかも
3色フィルターなんですよ!

デフォルトのホワイトの他に
食べ物を綺麗に撮れるオレンジと
血色の良い肌に見せたり、コスメなどを可愛く柔らかい雰囲気で撮影出来るピンクのカバーが付いてます。
そして電池もちゃんと付いてました!
こりゃすげえや!
一応私のスマホケースにはライトが付いているのでセルフィーを撮る時はあまり使わないかもしれないのですが
料理を撮る時に使いたいなーと思ってます。

そして特集が
「男性目線からの男ウケするメイク」みたいな特集があったんですけど

待て待て待て待て

怖いわ!!!

こんなんブスが調子こいて強めの囲み目なんかやった日には

隈取りと勘違いされますわ

それと

いい加減赤リップ信仰をヤメにしないか!

そりゃ印象には残るけど
私の場合

クッソケバくなるんすよ

そもそもの話

可愛いから赤リップが許されるんだからな!!!

永野芽郁だから許されるんだからな!!

まあ渡辺直美という例外も居ますが!*1

私はこういうマットな赤リップじゃなくて
オペラのリップティントみたいな透け感のある赤リップで良いです…。

*1:許されてるかは知りません