ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

髪の毛を整えたり色々

とりあえず面接行ってきました。
実習が決まりました。
が、無給ですし交通費も出ません。
障害者雇用というのは特殊な職業に従事する事が多いので、こういった実務訓練を経て合否を決めるのかもしれないです。
財布が痛いけど仕方なき事よ…。

でもってくせっ毛のままだと*1清潔感が無いので
縮毛矯正をかけてきました。
飛び込みで。


適当に雑誌持ってきますね〜と言ったお兄さんのチョイスの振り幅がすげーよ。
そして私の髪の毛はどんだけ傷んでたんだよ。*2
確かに毛先はハイダメージなのはわかってるんですが、私は伸ばしたいんだ…!
切るのも先延ばしにしたいんだ…!
今傷んでるところ全部切ったら

竹内朱莉さんヘアーにする夢が…!(それかよ)

まあ、今度の実習先は茶髪NGなので
赤髪なんかで行ったらブン殴られる勢いなんですけども。
まあそんなこんなで

こうなりました。
これだけのためにカラコンつけるのは勿体無いので死んだ魚のような裸眼です。
前髪もな、きっと貞子ちゃんみたいだから気になったんだろうなうん知ってる。
でもまだ切らない。

ちなみに美容室の名前を言ったところで別に割引にもなりませんし
私が行きづらくなるだけなので何も無いです*3

そして帰りのバスが冷やし過ぎだったせいか

上から水が垂れてくる異常事態。

降りる時に申告したら(ワイのズボンビッシャビッシャになったので)
運転手さんもビビってました。
いやあんたが冷やし過ぎたんや。

*1:本気でロッチ中岡さんに近づいてきました

*2:ずっとカットを勧められるワイ

*3:ほらよくあるじゃんブロガーの名前出すと割引するやつ