ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

私だけじゃ無かったー\(^o^)/

昨日(金曜)はかものなつみちゃんが出演していたライブにお客さんとしてお邪魔しました*1
いやー…

あんなにガラッガラなの私だけかと思ってた

私の時にお客さんが居ないのはまあテンプレなんですけど(呼べよ)
まさか他の子もそうだとは…。
でもみんな偉いね!
そんな中で頑張っててね!
でもさ!

マネージャーが付いててこのザマってどうなの

オファーだけ取ってくりゃ良いと思ってんの

そりゃね?アイドルちゃんのポテンシャルや努力もありますよ。
でもマネージャーも努力しなきゃいけないんじゃないの?
スタッフ席で無駄口叩いて無いでさあ。

そこがかなり気になりました。

あと

致命的な音ズレしてる子ね
プロデュース能力は高い。
ダンスのキレもいい。
なのに
サビで音と歌がズレてる。
あれはマジで何とかしたほうがいい。
残念すぎる。
ポテンシャルは高いだけに。

出演者の方々で顔馴染みなのは駿河侑夜さん*2くらいだったんですが
世界観が相変わらず暗くて良かったです(笑)
ただ、低音だと音響に負けてしまうのか
多少聴き取れなかった部分があったなあ。
侑夜さんはもっと声が太かったらもっとカッコいいのに、と思います。
なんか私のパフォーマンスとかを気に入ってくれてるらしいです。ありがたい。
今度何かしらの主催やる時はお声かけてみようかな。

なっちゃんは相変わらず可愛いのに凄い(色々な意味で)ステージでした!
私も今回はなつみコールをデスっぽい感じにしてました。
写真撮れば良かったなあ。

人のライブを観るのは勉強になるので
こういった女性は安価な現場がまたあると有り難いです。
誘ってくれたなっちゃん、ありがとうー!

*1:知ってるハコだったのでお姉さんに「ヒオキさんどうしたんすか今日」と驚かれた。そりゃな!正規料金払って観に来てんだからな!

*2:あえて「ちゃん」では無く。男装系の子なので