ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ゴール・オブ・ザ・デッド

とりあえず監督を変えて前後編にしたかったらしいんですが

前半後半合わせて2時間弱だよ
どこのレイプゾンビだよ
しかもあんまりサッカー関係無かったよ!!

ドーピングした選手からどんどん感染して行って、観客がみんなゾンビになるって話なんですけど
とりあえずみんな速い上に
普通にサッカーは観戦したいっていうね
でもってゾンビになった選手も
普通にサッカーは出来るっていう。
何なのこれ。

主人公のヤリチン(おい)*1と娘、お父さんとフーリガン、記者のねーさんが協力してなんとか封鎖するんですけど
オチが

え?( ゚д゚)

ってなります。
…なんか平和って良いよね!みたいな(錯乱)
とりあえずU-NEXTさんでは前後編一気に見られますしBlu-ray版は前後編一緒に入ってますので
途中でディスク入れ替えるのめんどくさい方はそちらでどうぞ。

*1:パリに移籍する前に村中の女の子とやらかして子供まで作った