ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

そういう女でごめんなさい(お詫びとライブのお知らせ)

カレーパーティーは年内にはやります…!
なんか色々微妙〜な感じに土日が忙しくて(お前がヲタ活入れすぎなんだよハイほんとすいません)
打ち合わせとか諸々が出来てなくてですね…。
気長に待って頂ければ幸いです。

でもライブはとりあえずあります。
AnBぷれみあむぅ presents 『第57回イカすアキバ天国』

 日にち>2017年7月15日(土)
場所>池袋mono(http://live-mono.com/ikebukuro/map.html)
 時間>open/11:20 start/11:40 
 料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
 出演者>美少女博士は友達が少ない/ヒオキタマオ/マダム・ギーヌ/麻酔いちご/石井利佳/山名純/百合from大和撫子
ゲスト>清水舞美(第56回アキ天KING)
 司会>FICE
 OPアクト/EDアクト>FICE

誕生日の2日後なのでプレゼントお待ちしてます(おい)。
投票制ライブですがとりあえず私はトップバッターなので、楽しんでもらえれば嬉しいです*1
新しい衣装着るよ!

入れば!!!(待て)

いや、フリーサイズなんだけどさ…
不安なんだよ…
不安しかないんだよ…*2
とりあえずその辺もお楽しみに。
ご予約はDMかブログにコメント、cwdolls.pro@gmail.comまでお願い致します。

昨日は暑い中武道館に行って来ました!

平日の武道館を満員に出来る娘。は凄いと思うんですが
諦めない底力を見せたアンジュルムも凄いと思うの。
てか両方好きなだけなんですけどね(笑)
私は「技のモーニング娘。、力のアンジュルム」と密かに評しています。*3
そろそろ公式ペンライト欲しいなー。*4
でもオレンジ*5が抜けるんだよな…orz

*1:票もそれなりに欲しいですが、まあこの面子ではねw

*2:一回フリーサイズで失敗してる女

*3:前はここに「美の°C-ute」が入ってました

*4:まだカラーチューニングのキンブレ使ってる。昨日買おうとしたらもう売り切れてた

*5:10期の工藤遥ちゃん