ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

コープスパーティー アンリミテッド

「アンリミテッド」は劇場版よりもグロさ増し増しにしましたよーって感じなのですが

本気でグロいので臓物でござーい系のスプラッタが苦手な人にはお勧めしません。

原作はゲームらしいんですが
とりあえず「コックリさん」系の呪い遊び
「幸せのサチコさん」をやったらパラレルワールドに飛ばされて
一人一人殺されて行く感じのやつです。
(ザックリし過ぎたあらすじ)

ネタバレらしいネタバレも無いんですが
・ナオミ(生駒ちゃん)意外とぐう蓄*1
・と思ったらもっとぐう蓄の女子が居た*2
・眼鏡男子いつゾンビ化したの
・傘で滅多刺しにされて舌切られたらそりゃ死ぬだろって思ったらやっぱり死んでたユキちゃん
・そっからのサトシ(ユキちゃんの兄)のメンブレ兄貴ぶりぱねぇ(多分シスコンだと思う)
・チャラ男の報われない恋に全俺が泣いた

最後は初代リングパターンで
サチコの遺体を見つけて供養すればみんな帰れる!
ってテンションなんですけど
当然サイコパス女子が切れ端を燃やしてしまったせいで通常ならナオミは帰れないんですよ

通常ならね。
(最重要ポイント)

ラストシーンで

( ゚д゚)

そしてエンドロール後で

やっぱりかよ

ってなるのでご自分の目でご確認下さい。
1時間半くらいなのでサクッとグロいものを観たい方はどうぞ
(そんな人はあまり居ないと思う)

*1:助けてくれたセイコに暴言吐きまくり

*2:ナオミと同じ男の子(サトシ)を好きだからってナオミの生徒手帳を隠す。そして「サチコさん人形の切れ端(←戻るのに重要)」を燃やす