ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド

コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版 通常版 [DVD]

コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版 通常版 [DVD]

とりあえず続編も観てみました。
前回生き残ったナオミとアユミがなんとかして死んだ仲間と元の世界に帰ろうとして

逆に犠牲者が増える話です(ザックリ)。

序盤でサチコが成仏したから早いなーと思ったら
・もう一人のサチコこと「サチ」降臨
更に
・他校のサイコパス男子(なんか喋り方がミュージカルっぽい)がどさくさに紛れて人殺し
という構成になっております。
特にサイコパス男子は硫酸をかけられて大変な事に(ビジュアルが)なるんですが
それでも追いかけてくるんで
もうサイコパスじゃなくてこれ怪物だわ
「Book of Shadows」とはあらゆる黒魔術が記された本なんですが
何でそんなもん小学校にあるんだよというツッコミはさておいてですね
最終的にはそれを探してボイラー室的なところまで辿り着き、無事に?ゲットするんですが
ラストシーンがですね

これ黒魔術やらない方が良かったよね

という事になってますので是非こちらも揃えてご覧になられると宜しいかと思います。
てか、私欅ちゃん疎いので誰が虹花ちゃん*1なのかわからなかったんですけど
多分アユミのお姉さんが虹花ちゃんかなと。*2
しかし同じ人が違う形でまた死ぬのを見るのはなかなかキツいもんがありますね。
ゲームってそんなもんだよね…。

*1:欅坂46

*2:頭のでっかい女子をひたすら探してたのは秘密です