ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

おめでとうをありがとう!


LINE、リプ、電話、デコメ
沢山のおめでとうをありがとうございます!
もうあの、何も来なかったらとりあえず酒でも飲もうかなと思ってたんですけど(笑)
思っていた以上に沢山のおめでとうを頂き本当に嬉しいです!
でもってぼっち誕生日かなーと思ったら
なんと!
かものなつみちゃんが遊ぼう〜と言ってくれたので急遽東京へ。

二人でカラオケしたよ。
バースデーソングも歌ってくれました!
嬉しい!
そして私はなっちゃんに買っておいたお誕生日プレゼントをようやく渡せました。
…なんか立場が逆!(笑)

プリクラも撮ったよ〜
二人でプリ久しぶり!
そして私が知ってる限りのセクゾさんの曲を歌ってたら

なっちゃんがふまたん*1推せると言ってくれました(驚愕)

大丈夫?!今髪の毛ピンクだけど!(おい)
てか、なっちゃん→ふまたん推し
私→中島担新規

こんなところでシンメ*2にならんでも(笑)

いや、でも、良かったです(笑)
しかし何故私はセクゾ担なのに歌える曲が増えないのか(アルバム曲しかほぼ聴かないからじゃないのか*3

今日一日付き合ってくれたなっちゃんありがとー!
さて、15日はいよいよアキ天ですよ。
珍しく私がもう音源を用意してますよ。(笑)
とりあえず楽しんで頂ければ幸いです!
あと

メイクして出かけると悲惨だって今日思ったからメイクは楽屋でします(笑)*4

*1:菊池風磨さん

*2:ジャニ用語。ダンスの立ち位置などがシンメトリーなメンバー同士の事

*3:要するにMVの出る曲が歌えない

*4:汗で思いっきりアイラインが取れました。まつ毛は無事でした。