ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

3回目のアキ天ありがとうございました!


アキ天、ソロ3回目ありがとうございました。
今日は「売れない地下アイドルの入りから控え室〜本番」という寸劇でした(笑)
ちなみに私はタクシーはほぼ使わないしあんなに喋った事も無いです(笑)
道を間違えられた時くらいですw
なんか面白かったって言われたのでこの寸劇シリーズは続けて行きたいなと。
私がこういうの好きなだけなんですけどね。
演劇畑のにゃもちゃんや、遊びに来てくれたかものなつみちゃんにも良かったって言ってもらえて良かった!
ちなみにあれ、

台本は私の頭の中だけにあります(笑)

タクシーの会話も控え室の独り言も全部アドリブです。
多分私の憧れてる役者さんが佐藤二朗さんだからこんな事になったんだと思います(笑)*1


KERA!読モの麻酔いちごちゃんと!
可愛くてメタルで最高でした。
個人的にはDDSを思い出す、他人とは思えないパフォーマンス、大好きです。
アクセサリーも可愛かったな〜


美少女博士は友達が少ない、ことちょーこ博士!
ちょーこ博士も可愛かったしアニメは手書き…!!( ゚д゚)
アニメーター学校出身のヒオキさんは苦労を知ってるだけに*2このクオリティを描けるのはマジで凄い。
アキバで可愛いお店をやってるらしいので
絶対行きます!

謎の貴婦人、マダムギーヌ様ともお写真撮りましたが、謎の貴婦人様なので私のあいぽんさんに眠らせておきますわオホホ
百合さんとも撮ったよー!
百合さんのツイッターに上がってるよー!(他人任せ)
そして百合さんからとてもとても嬉しい事を聞いて、とてもとても嬉しい事が起こって
もう私今日最高に幸せになれました
ありがとう地球。(ヲタク話が大きい)

物販でなんかみんなチェキ撮ってくれて
ありがとうございます〜。
キーホルダーもお嫁に行きました。
ありがとうございます〜。
ほとんどの人がチェキ撮ってくれるから
なんか私売れっ子みたいな気分になれた!(笑)
ありがとう!(笑)


まるたんさんが美味しいバウムクーヘンをくれたよ!
オレンジとプレーン?どっちも美味しかったけどしっとりと重みのあるプレーンな方が私好みでとてもとても美味しかったです。

そしてどうせ無理だろうな〜と思った
音楽の日」の録画ですが

成功しました(ドヤァ)

導入部は切れてしまったけど歌はバッチリ録れました!
こんばんは坂本昌行さん今日もイケメンですね!
(はい気持ち悪い気持ち悪い)
でもセクゾさんには間に合わなかった…
てかもうふまたんがピンクじゃなくてビビったんですけど。
お前の髪の毛私と取り替えてくれよ!!!(笑)
そして春コン衣装を夏も使いまわして暑くないのか。
マリたん*3とかホグワーツ状態なのに。
暑くないのか。

*1:でも二郎さんはアドリブの様でアドリブでは無いんですけどね。

*2:でも私は漫画学科です

*3:マリウス葉くん