ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

地獄少女 宵伽(よいのとぎ)

アニメをほとんど見ない私が
大好き過ぎるアニメ
それが

地獄少女

まさかこんなにスパン空けて第4シリーズ来ると思わなかったよ…*1
でもってまた新キャラ出てる〜〜
こいつまた重要な感じ出してる〜〜
でも嫌いじゃない〜〜

てか、SNSグループのいじめの話だったんですけども
そもそもさあ

何でグループ抜けないの?
しかも何でみんなもキモいって言いながらブロックしないの?

私だったら抜けるけどね。
わざわざ自分の悪口しか書いてないグループに関わらないわ〜
若い子ってみんなこうなのかな〜
わかんないわ〜
でもって友達になろうって近付いてきた子が発端だからって地獄に流そうって思わないよ。
相手が謝ろうとして来たんだなってなんで思えないのかなあ。
まあ、そのせいで散々自分が酷い目にあったから憎いのはわかるけど
グループ晒された件の犯人は多分違う子だと思うし。
そもそもグループじゃなくてなんで個別メセにしなかったんだろうね。
私は見ず知らずの子も入ってるグループには入りたくないなあ。
と言いながら撮影会スタジオのグループには入ってますけども。(通知を切ってるからたまに見落とすけど)
まあ、そんな事はともかく

やっぱりあいちゃんは可愛いのう…(*´艸`*)

*1:どんだけ間が空いてるかはググって下さい