ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

歌う理由

ただひたすらにここまで歌う理由は
ただひたすらに歌う事、目立つ事が好きだからというただの承認欲求と自己顕示欲なんですが
私は前のブログ*1で記した通り、大好きで尊敬する地下アイドルさんが居まして
その背中を今でもずっと追いかけてここまで来ました。
私の目の前からは居なくなってしまったけど
私が歌っていれば
私が地下アイドルでいれば
もしかしたらまた会える気がして
そんな僅かな希望を持ちながら
8〜9年間近くを過ごして来たのかなと思います。

何故こんな話を急にしたかと言いますと

今日、その希望が叶ったんですよ。

この事をブログに書くか迷ったのですが(ご本人の活動のご迷惑になるようでしたら消します)
とても嬉しい事だったので書きます。

私の大好きな彼女は
何も変わっていなくて
沢山迷惑をかけたのに
こんな私にありがとうと言ってくれました。
本当に嬉しいです。
またいつか何処かで会える
頑張ってればきっと会える
そんな気がしました。

覚えていてくれてありがとう。
本当にもう、それだけです。
言葉には出来ないんです。
また出会ってくれてありがとう。
これだけなんです。
私が言いたいのは。

今日ほど、続けて来て良かったなあと思った日は無いです。
本当に本当に、ありがとう。
でも本当にきちんと会えるまで、私はまだしつこくしぶとく頑張ります。
例え応援が無くても(笑)
しつこく居座り続けますわ!(笑)

*1:seesaaブログ時代です。さあ遡って探せ!俺の過去を全てそこに置いてきた!