ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

賭ケグルイ

アニメをあんまり見ない事でお馴染みのヒオキさんなんですけど
Netflixさんで賭ケグルイをたまたま見つけて
見てみたら

面白いーーーー!!!

ギャンブルはやった事無いのですが*1ギャンブル漫画は大好きで(カイジとかアカギとかめっちゃ好き)
あの賭場特有の雰囲気が好きなんですよね。
(これは高校内で博打を打つ話だけど)
あの緊張感と駆け引きがたまらない!
そして蛇喰夢子嬢が美しい!
あの狂いっぷりを含めてほんと絵が綺麗なの。
久しぶりにヤバいくらい好きなテイストのアニメに巡り会えました。
オススメです!

*1:麻雀も何もやった事無くてルールも知らない。やるのはたまにパチスロ