ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

FFの外鯖行って出直してこい(ライブのお知らせです)

7月30日(日)
鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM
神田SOUND STAGE MIFA

【昼の部】 開場 11:30 開演 11:50予約3000円当日3500円+1ドリンク
【ゲスト】 藤原ともみ、 朝倉未来、園林檎、藤堂はな 、ヒオキタマオ、他
MC初代ミス茶色

【夜の部】開場16:45 開演17:05 予約3000円当日3500円+1ドリンク
【ゲスト】FICE、あさくらはるか17小泉千秋、響己、星島佳代、藤原ともみ、MAI(アニドル)
MC初代ミス茶色

昼の部に出演させて頂きます。

つい最近初めて「これが炎上か…」と思うボヤがありまして(Twitterで)
ネットの世界とは狭いなあと思いました。
とりあえずネットの世界は広くもなんとも無いですよ。
おちょこの裏程度ですよ。
広いって言うならFFオンライン版の外鯖行って外人と交流してから出直して来てください。
Twitterはおちょこの裏です。(2回目)

とりあえずそんな事は関係なく
明日は念願の「ラーメン二郎」に行ってきます。
とりあえず身の程をわきまえて小にしておくよ…!