ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ラーメン二郎!!!

https://www.instagram.com/p/BW1rn45Bz47/
念願の!!!!#ラーメン二郎 #少なめでもお腹いっぱい…#でも美味しい #ごちそうさまでした🙏

そう、これ

少なめ(女性向け)なんです(笑)

まずね、麺が太くてモッチモッチしてるから
お腹にたまるのね。
でもってキャベツともやしでカサ増ししてるからそれもお腹にたまる。
そしてチャーシューも肉厚。
お昼*1に食べたのに
まだお腹の中に二郎が居る気がする(笑)
その後カラオケ行ってある程度消費したと思ったのに!(笑)
ちなみにお友達のちちげさんはこれより少ない「半分」を頼んでたのですが

…どう違うの?( ゚д゚)

ってくらい違いがわからなかったです(笑)
そして彼女もまた苦しんでました\(^o^)/

3時間カラオケで超くだらない話をして*2
ゲラゲラ笑いながら途中途中で歌って
その後なっちゃんのライブを観に行きました。
初めて行ったよキャッツホール!
なんかね、なんか、うん
ゆるかった(笑)←ライブの空気が
なっちゃんのライブは今日は長く時間があったせいか、盛りだくさんでした!
夏だからファンシーガール聴けて良かった( ^ω^ )
ちちげさんも「一回は地下アイドルライブを観に行きたかった」との事だったので楽しんでいただけたみたいです…!
またこちらに来る機会があったら是非私のライブも観て頂きたいです!
くだらないけどね!(笑)

明後日も喪女飲み会(パン子さん主催)があるので明後日会いましょう〜!とお別れしました。
てか喪女会なんて久しぶり過ぎて楽しみ!
楽しみ過ぎて吐きそう!(笑)*3

*1:14:30ごろ

*2:本当にくだらないししょうもないから書けないw

*3:こんな事言ってるから結婚できない