ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

喪フ会でした!

と言っても既婚だったりこっそり脱喪してたりなので「喪女SNSで交流があった女子会」でしたw*1
私が居た頃は喪SNSスレで私が村八分の様な扱いを受けたり*2した訳ですが今は平和らしいですね(笑)
そんな話をしたり過去の残念な話をしたり
しまいには酔っ払いが何言ってるかわからないくらいなテンションになったり(主に私とちちげさんがw)楽しかったです!

こんなオシャレな料理が出るバル?飲み屋じゃなくてバルだってよ!
でほんと凄いどうでもいい話を聞いてくれてありがとうございます(笑)
ひたすらサングリア飲んでました(笑)
ここのサングリアも美味しかった。
てか私どんだけワイン飲むねんってくらい(自分では)ひたすらワイン系飲んでました。
そしてーーーーーー!

パン子さんにお誕生日のサプライズしてもらったよ!
嬉しいです!

タイツさんとパン子さんから頂いたプレゼント!
タイツさんからは猫ちゃんのチョコレートと手作り石鹸(コミティアなどで販売していたものらしい)、パン子さんからは折りたたみ傘。
こっそりキンブレ入れになるかなと思ったけど小さかった!(笑)
ありがとうございますー!*3

パン子さんからはお洋服も沢山頂きました。
お、オサレブランド…
1着にまんえん…( ゚д゚)
相変わらずパン子さんは謎ですw
そして相変わらずお身体が弱かったので心配です…!
タイツさんは初見だったのですが私に会いたかったらしくとても嬉しいです!
こんな女ですみません!ただのヲタクです!(笑)
パン子さんはやんごとなき事情で伝票と共に去っていき*4
私・タイツさん・ちちげさんでカラオケを1時間。
途中でちちげさんがコスプレ衣装を借りてきてお召しになっていたのですが、とても可愛かったです!
ワイは服着たままやと入らんのや!\(^o^)/
ここでもタイツさんが「払います!払います!」と会計を全額払おうとしたので
私とちちげさんが「いや出します!出します!」と意味わからん攻防再び(笑)
この攻防は私とちちげさんが500円ずつ払って終結しました。
次回は絶対パン子さんの分を払うんや…!と3人の宿題wになったところでお開き。
私がこんなん(売れない地下アイドル)でも変わらずお付き合いして下さった皆さんなので、本当〜に楽しかったです!
当時はみんなまだガラケーでやり取りしてたのにね!(笑)
SNSは私にとってすごく心を許せる場所だったし、喪フを主催する事がある意味生きがいみたいな喪だったので(そして拗らせていまに至るw)
なんかリア充の女子会のようで会話内容が残念な感じで不思議でした!(笑)
これが喪と元喪のクオリティ!\(^o^)/
皆さん本当に今日はありがとうございました!
また是非是非飲みましょう〜!


タイツさん撮影の私。
すっかり酔っ払いwww(手はちちげさんですw)

*1:私は「さしこのくせに」の出演が決定した際に退会したのですが、まだあるらしいです!懐かしい!

*2:ネ喪疑惑をかけられたりこの活動がバレたり色々したwでも私は喪ですよ!!

*3:ちちげさんからは一昨日に頂きました。ありがとうございます!

*4:本気で隠してたのでこっちは値段がわからないまま「払います!払います!」と言い、パン子さんは「いいです!いいです!」と意味わからん攻防を展開しました