ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

茜たん〜!!からのお誕生日ライブありがとうございました。


今日は「その気になれば裸で触れ合える?!風俗アイドル」の山村茜たんとデートしてきました!
茜たんとは古いお知り合いでして、
というか私が勝手に凄くお慕いしておりまして
久しぶりにお会い出来ました…!
ありがとう地球!(ハイオタク話大きい)
会ってなかった間の色々な話をして(聞いてるうちに友松監督は本当に破天荒だと思ったw)、やはり茜たんはすげー!と。
MVも見せてもらいましたがエロかっこいい!(死語)
いや、本当にエロくてかっこよくて男も女も抜けるMVです!(それは褒めているのか)
そしてやはり私は茜たんのリリックがとても好きです。
言葉選びが最高にカッコいい。
やはり見習うところ満載でございました…!

からのー

あさがやドラムでお誕生日をお祝いしてもらいました!
お客様が沢山で人酔いしましたw
投票で私の帰宅が決まるので(笑)
投票して下さった皆さんありがとうございます!
こねこねこね子さんに「会うたびにテンションが高くなってる」と言われました(笑)
飲んでないのにね!(笑)
そして猫又同士(笑)世の中せちがらいね、って話をしてました。
察してください(笑)
帰りのバスに間に合わないので、美味しそうなケーキを横目に今帰路でございます…。


で。

私言いましたよね?
Twitterだから流れちゃったかな?
でも言いましたよね?

生花は送らないでくださいって。

今回、ライブハウスさんにも大変な迷惑をおかけしてしまいました。
本当に迷惑なんです。
直接書面で警告しますか?
そうしないとわかりませんか?

あのね。
毎回毎回毎回
持って帰るのにかさばるようなデザインはやめてくれませんかせめて。
GPSか盗聴器でも仕掛けてあるんですか?
(と思って前回は家の外に置きました)
折角の祝い花なので文句を言いたくないし
作って下さったお花屋さんにもお花にも罪はありませんが

送り主には罪がある事を忘れないでください。