ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

中年男性の自慰行為は金になるのか(ライブのお知らせです)

とりあえずそんなコンセプトのアルバムを買いました。

タワレコオンラインで買ったからインスト付き!
ありがとうございます!
ライブで歌います!
中年女性が!(笑)

こういう中年男性の自慰行為は好きですが
中年男性の自慰行為の目的になるのは嫌いですね。
ラブハラスメントはイケメンにだけされたいものです。

それはともかく、明日はライブです。

7月30日(日) 鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM 神田SOUND STAGE MIFA

【昼の部】 開場 11:30 開演 11:50予約3000円当日3500円+1ドリンク
【ゲスト】 藤原ともみ、 朝倉未来、ヒオキタマオ、園林檎、藤堂はな MC初代ミス茶色

朝早く申し訳ありませんが演者は更に朝早いのでよろしくお願い致します。
とりあえずこのCDの曲は歌いませんが
頭振って落ち着いて、適当にノって最後はセクシーに盛り上がるようなセトリが整いました。
(ざっくり)
そして夏っぽい衣装を着ますよー。
皆さん、夏っぽいチェキを撮りましょう。
とあるものの日にちが早かったらとてもヲタっぽいチェキが撮れたのですがそれはどうでも良いですね。

そんな文章を書きながらとても良い感じに気持ち悪いポエトリーリーディングと曲を聴いています。
さすが「今もっとも気持ち悪い男」。
表現者として本当に憧れます。
こうありたいとは思わないけど(一応アイドルだからね!私ね!w)