ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

サマパラの前にときめいちゃった話(笑)

昨日はストロベリーミュージアムありがとうございました!
なんか気が付いたらさ

チェキのフィルム残り2枚のままだった(笑)

そして昨日1枚撮ったからもう残弾1だよ!(笑)
帰宅してから慌てて家の在庫探しました、はい(笑)
また可愛いフィルムも用意しますね!*1
でもみんな可愛いフィルムと沢山落書きがあるのどっちが良いんだろう?
あ、裏に沢山書けば良いのか!
これからは裏にも書きますね!*2

そして昨日はノリと勢い?で(笑)
藤堂はなちゃんと「昭和ホルモン」という看板のお店で焼肉しました!

見て。
このインスタ映えしそうなお肉。(笑)
これはリブロースだったかな?
それをバーナーで炙って頂いて
半分レアのまま卵の黄身を巾着みたいに包み込み

一気に食べます。

もーーーーーーーー
とろける。
ヤバい。
最高かよ。
はなちゃん曰く「めっちゃいい顔してた」らしいんですがはなちゃんもめっちゃいい顔してたよ!(笑)
炙りユッケというメニュー。
確か税抜き580円。
やっす!
原価ギリギリだけあってやっす!

その他

ホルモン盛り合わせも美味しく頂きました!
どれも美味しかった〜。
本当にお肉もホルモンも牛豚合わせて沢山種類があるので、迷ったらこのホルモン盛り合わせでお店の人がオススメのホルモンを選んで持って来てくれるので、是非!

他にも塩モツ煮(臭みが全く無くて美味しかった!)とか

6秒ロースね
その名の通り、サシが綺麗〜に入ったロースをささっと6秒焼いて頂くのですが
もうとろける。
行かないでくれ!もっと側に居てくれ!
と思っても溶けてしまう…。
これは「肉好きには是非食べて欲しい(by浪花のデスボイスさん*3)」

と言った瞬間

私の目がSNOWみたいになってたそうです(爆笑)
本当に美味しかったのでこれも是非に!

また神田に来た時には色々食べたいっす…!
お兄さん方、美味しいホルモンとお肉ありがとうございました!
おかげで「お肉にときめいてるよ!」と言われました!(笑)
うん、肉に一目惚れしたね、否定しない(笑)

*1:今撮るとキキララちゃんなんだよー!ラス1だけど!

*2:大して撮らないので慌てて表にしか書かないバカ

*3:お兄さん達にキャッチフレーズ的なものが付いている