ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

今日からいつものただのヲタク生活



今日は今日でTOKYO DOME CITY HALL
「Summer Paradice 2017 Mission:K」
公演を観て参りました。
そうです。

何回か前のブログで言ってたSexy Zone中島健人さんのソロコンサートです。
去年の公演のBlu-rayは持ってて、凄いな!と思ったのですが
今年はまた違った意味で凄かったです。
去年は「王道!キラキラ!甘々!王子様!」という感じがしたのですが
今年は「大人感」が凄くあって。
選曲や演出などの構成がそんな感じだったんですよ。
演出というか、「設定」に関してはツメの甘い部分もあったのですがw
言葉の端々とか、仕草*1を観たり聞いたりしてると

「この人はこの地球の平和を本気で願ってる人なんだな…!」

と思いました(いつもの「オタクの話が大き過ぎる」という話ではありませんよ!)。
そしてファンを大事にし過ぎだなと。
そりゃあガチ恋が増えるよ、と思いました。
凄いな〜と思うけど、やはり老婆心ながら
「気を付けろよ…!(震え声)」となってしまうんですよ、私の年齢になると(笑)
勿論私はガチ恋勢って年齢でも無いし、そういう目では見ていないつもりなのですが*2
こんなにも胸が苦しくなるコンサートって凄いな…!と思いました。
あ、途中でもの食ったりした訳では無いです(台無し)
ある意味「愛の暴力」でした(笑)
向こうからの愛の暴力なんて初めてだよ!(笑)
ヲタならともかく!(笑)

自分に生かせるか、と言われたら微妙ですが
沢山の事を吸収出来たかと思います。
多分ファンサ*3は…一番無理だな〜これ(笑)

*1:イヤモニを常に片方にしかしてなかったところとか

*2:恋愛対象と見なす前に一表現者として尊敬する気持ちが勝っている気がします。たまに盲目になりかけますがw

*3:ファンサービス